幸せママのパニック障害克服ブログ

幸せママのパニック障害克服ブログ

はじめは絶望的に苦しかったパニック障害。それでも就職、結婚、出産できました。パニック障害との上手な付き合い方を書き綴ったブログです。

久々のブログ更新!!

こんにちは。

そして久しぶりのブログ投稿であります。

 

最後に更新したの、いつだったかしら?

 

 

言い訳なんだけどね。

いろいろ精神的に忙しかった。

 

ちょっと前に夫の転勤が決まったの。

そんで、今回とっても条件の悪い転勤でね。(詳しくは割愛するけど住宅とか土地とか諸々・・・)

  

 

そんなこんなで死人のような状態になってたのでした。

rakugo_sokotsunagaya.png

 

引っ越してしばらく経つけど、精神的にあまり良い状態ではない。。。でも幸いなことに大きなパニック発作は起こすことなく暮らしてる。

 

相変わらずデパスは飲んでるけどね~(笑)

 

また、ちょくちょく更新できたらと思います。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク