幸せママのパニック障害克服ブログ

幸せママのパニック障害克服ブログ

はじめは絶望的に苦しかったパニック障害。それでも就職、結婚、出産できました。パニック障害との上手な付き合い方を書き綴ったブログです。

発症の前兆

一番最初の発作が起きる1ヶ月前くらいだったかな。 高校の夏休みだったんだけど、その年はひどい猛暑だった。 a1620_000302.jpg 

猫もダレる。

 夏休みという事もあり友達とライブに行ったんだけど、その時、何かいつもと違うと思った。 
 なんかだるい。
とてもだるい。

たいして動いてないのに息が上がる。 

 とにかく疲労感がひどくて友達に休ませてもらった記憶がある。
 でも、猛暑だし、その時受験生で毎日の勉強疲れもあったし、『夏バテかな?』としか思わなかったんだよね。。。。もともと暑いの苦手だし。 これがパニック障害の前兆だったなんてわからなかった。 猫びっくり.jpg 
びっくり~! 
 パニック障害発症の巻へ続く・・・・・ 
スポンサードリンク