幸せママのパニック障害克服ブログ

幸せママのパニック障害克服ブログ

はじめは絶望的に苦しかったパニック障害。それでも就職、結婚、出産できました。パニック障害との上手な付き合い方を書き綴ったブログです。

暑い日が続きますね・・体調はいかがでしょうか?

久々のブログ更新。

 

 

2013年 「観測史上最も暑い夏だった」

2014年 「観測史上最も暑い夏だった」 

2015年 「観測史上最も暑い夏となる見込み」

 

なんですかこの暑さ。

来年も暑くなる予感ですな。

 

暑いけど、息子は夏休み。

どこかつれていかねばと毎日何かしら計画するんだけど、帰ってくるとどっと疲れがでて夕方、息子を放置して昼寝してたりする私。

 

実家の猫様も暑すぎて伸びているそうな。

IMG_9472.JPG

びろーん。

 

 

私が初めて身体に異変を感じ、病院に運び込まれたのもこんな暑い年だった。今の暑さと比べたら猛暑といえどもかわいい暑さだったんだろうけど。

 

だから、なんとなく暑いと気を付けないと・・・と思ってしまう。

 

今日は月に一度の通院の日。

病院のスリッパが足りないほど混んでおりました(;一_一)

 

今通ってる病院は混んでいると、薬だけでいいという人は診察を受けず薬だけ出してくれる。

 

という事で、薬だけもらってきた。いつものデパスと、飲んだり飲まなかったり適当にやってくれといわれているサインバルタの2種類。

サインバルタは2日か3日に1カプセルしか飲んでないんだけど、生理前だけ飲まないとめまいがひどい気がしてなんとなく飲んでいます。薬価も高いし早くやめたいな。

 

今日病院がいまだかつてないくらい混んでたのは、やはりみんな暑さでお疲れなのかな・・と思った。

夜も寝苦しくて睡眠不足にもなるしね。

 

いつまで残暑が続くのかわからないけど、いつも以上に体調管理に気を付けようと思う。

スポンサードリンク