幸せママのパニック障害克服ブログ

幸せママのパニック障害克服ブログ

はじめは絶望的に苦しかったパニック障害。それでも就職、結婚、出産できました。パニック障害との上手な付き合い方を書き綴ったブログです。

【動画あり】松井珠理奈の様子が気になる。もしかして??【メンタル不調?】

SKE48/AKB48のメンバー、松井珠理奈ちゃんの様子がおかしいとネット上で話題になっている。 ⇒松井珠理奈って誰?(Wikipedia) 今月24日に放送された「テレ東音楽祭」に出演するAKBに、同局社長がメンバーにインタビューするというシチュエーションでの出来事。 AKBファンというわけではないけど、やはり気になるAKB。つい先日も総選挙フルで観ちゃったよね。 ==== 松井珠理奈ちゃん、今回の総選挙では5位(昨年4位)という結果。 年齢の割に大人っぽくて、それでいてさわやかな雰囲気が素敵だと思う。他のAKB上位メンバーと比べると華やかさや、TVでの露出は少ない気はするけど、つい目がいってしまうのは彼女の魅力なのかも。 気になる動画がこちら。 出典:YouTube 序盤はいつも通りの珠理奈ちゃん。 しかし、1分すぎたころから両手で口元を覆い始める。 姿勢は他のメンバーがピンと背筋を伸ばしている中、ずっとソファの背もたれに寄りかかっている。 表情は心ここにあらずといった感じ。 3分過ぎあたりに笑顔が見られるが、3分15秒頃から両手で口元をまた覆い、小刻みに震えているように見える。 その後、4分過ぎから頭を左右に小さく降り続けている。 より深くソファに寄りかかり、座っているのもしんどそうな様子。インタビュー中であるのに、まるで放心しているかのよう。 終盤、メンバー一人づつコメントをする場面があるが、珠理奈ちゃんはカットされている。(理由は謎) スポンサーリンク

 

私が観ていて気になったのが、口元にずっと手を当てていたこと。 昔の私がそうだったのだけど、過呼吸が起きて息が苦しい時、口元と手で覆っていた。手製ペーパーバックという感覚。落ち着かなきゃ!と酸素を吸い過ぎないように手で覆った。 動きを見てると、私が発作起こしている時の動きとすごく似てるような気がした。 動画3分過ぎのあたりで小刻みに震えているように見てる場面は、呼吸が早くなって苦しくなっているように見えた。素人目だけど過呼吸起こしているんじゃないかなあと思った。 大丈夫なのだろうか?? 今月21日に行われた握手会も体調不良で欠席したそう。 やはり総選挙の結果がストレスだったのか・・・・?今年の総選挙は1位になるという意気込みでいたから5位という結果は相当ショックが大きかったよう。

Twitterでも、やはりアレ??っと思った人もいたみたいで心配する声が多かった。 以前のプログにも書いたけど、芸能人はストレスの多い職業だからね・・・。 1位とってやる!というくらい自分に厳しい性格だから無理がきてしまったのかな。 様子が気になるところです。 心を落ち着かせたいときに

スポンサードリンク