幸せママのパニック障害克服ブログ

幸せママのパニック障害克服ブログ

はじめは絶望的に苦しかったパニック障害。それでも就職、結婚、出産できました。パニック障害との上手な付き合い方を書き綴ったブログです。

今月も東京へ遊びに行くことになった。息子と二人旅はちょっと不安。

先日風邪を引いて、鼻水ずるずる、咳ゲホゲホな毎日でしたが日向ぼっこしながら昼寝三昧してたら治っちゃった! 母親が熱など出してしまうと大変なことになるからね。

しかも息子は春休みに入ったから遊び相手になったり、お昼ご飯用意したり忙しい。毎度思うけど春休みは要らないな~。

 

先月ディズニーに家族旅行に行ってきたけど、今月もまた東京方面へ急遽出かけることになったよ。 今回は日帰り。しかも息子と初の二人旅。 大丈夫なんだろか??

実は、私と息子がハマってるアニメのイベントが東京であるんだけど、完全招待制のかなりレアなイベントなの。 まず当たらないと思いながら応募したらなんと当選

 

誰か付き合ってはくれないかと思ったのだけど、その日は夫はどうしても仕事が休めず、実家の母にもオファーをしてみたんだけど母も仕事が忙しいと断られてしまった。。。。。 

すぐ抱っこをせがむ息子をつれて東京を歩けるのか心配で悩んだけど、せっかくだし行きたいという気持ちが勝り行くことにしたよ。

とはいっても、これから帰省してそのまま実家から行くので東京までは自宅から行くよりだいぶ近い。 新幹線に乗る距離だけどね。。。 前にも話したけど、疲労がピークに達すると不安感が出やすくなるからぺったんこの靴を履いて、荷物も軽くして疲れにくい恰好をしていこうと思う。 そして、いつも通りデパス多めに持っていこう!

スポンサーリンク

 

★お出かけの様子は後日ブログに載せたいと思います。

スポンサードリンク