幸せママのパニック障害克服ブログ

幸せママのパニック障害克服ブログ

はじめは絶望的に苦しかったパニック障害。それでも就職、結婚、出産できました。パニック障害との上手な付き合い方を書き綴ったブログです。

春が来たかと思ったら・・

昨日までは天気も良くぽかぽかで、もう春が来たなあと思ったのだけど・・・

 

 

FullSizeRender (181).jpg

 

朝起きたら雪どっさり!

3月だというのに窓を開けたらすごく大きなぼた雪が降ってまして、プチショックだった・・・。

朝から雪だと嫌なことは、息子の幼稚園バスを待つこと。 道路が渋滞するから遅れてくるんだけど、バス停が野ざらしの駐車場の前だからシンドイ。 ひどい時は30分も待つことも

だから雪の日は憂鬱。

 

今住んでいる所は、去年夫の転勤で引っ越してきたばかりなんだけど、盆地なので夏はものすごく暑く、冬はキンキンに冷える。 地元の人も『四季がとてもはっきりしてるところ』って言ってたなあ。

パニック障害には気温の大幅な変化は堪えるけど、あと数年は辛抱せねばならない。 まあ次がどんな土地なのか見当もつかないけどね(笑) 今日は雪で大変だったけど、春はそこまできている。 もう少し暖かくなったら日光浴と運動を兼て、市内の散策でも楽しもうと思う。 最近流行っているランチパスポートも入手したから活用したいと思う。 IMG_8197.JPG

 

このパスポートを見せるだけで全部ワンコインになるってすごいね。 週末また天候が崩れるみたいなので、皆様体調には気を付けてね。

スポンサードリンク