幸せママのパニック障害克服ブログ

幸せママのパニック障害克服ブログ

はじめは絶望的に苦しかったパニック障害。それでも就職、結婚、出産できました。パニック障害との上手な付き合い方を書き綴ったブログです。

春ですね。

春ですね、といいたいところだけど、春を通り越して夏だー!!

今日は暑い。ちょっと動いたら汗が!まだ4月だというのにエアコン稼働しちゃった。

春はやはり体調が良い。日照時間の関係だと思われる。
冬の始め、久しぶりの発作にみまわれ、それからしばらく不安定な状態がつづいてたけど、なんとか元気に冬を越せた。今年は疲れ取り首ウォーマーのおかげなのか、風邪を一度も引かなかった!すばらしい!


最近、晴天が続いていて本当に気持ちがいい。
しばらくブログお休みしてたけど、ぼちぼち始められたらいいな。

先日、息子と夜桜を見てきました🌸
f:id:sherry3:20180420165751j:plain

スポンサードリンク