幸せママのパニック障害克服ブログ

幸せママのパニック障害克服ブログ

はじめは絶望的に苦しかったパニック障害。それでも就職、結婚、出産できました。パニック障害との上手な付き合い方を書き綴ったブログです。

パニック障害にカフェインはよくない

f:id:sherry3:20171022155104j:plain

昨日、息子とハロウィンパーティーに行ってきたよ〜

 

今年の息子のコスチュームはミニオン

つーか、周りがミニオンだらけ!被りまくり!失敗した!

 

息子、ちっとも目立たない!

 

来年はオリジナリティが出せるよう努力します。

 

 

 

さて、今日、カフェインとりすぎました。やってしまいました。。。。

 

ハロウィンパーティの疲れが抜けず、朝からなんとなくコーヒーが飲みたくてまず一杯。

 

風邪をひいたみたいでめちゃくちゃだるいので昼頃栄養ドリンクを一本。

 

午後のティータイムになんだかおいしそうな缶入りのカフェオレがあったので我慢できず一本。

 

まぁ、ヤバイ量ですな。

 

カフェイン量、コーヒー二杯で約200mg、栄養ドリンク50mg。

 

トータル250mgも飲み込んでしまった。

やってしまった。

 

カフェインレスコーヒー切らしてたのもいけなかった。

 

 

今、ブログを書きながら気持ちを鎮めようとしているけど、気持ちの悪さ、めまいがひどい。。

完全に自業自得。

 

カフェインには気をつけて!と自分で呼びかけておきながらひどい有様ですね(笑)

 

今日は使い物にならなそうなので、テキトーにやります。旦那が休みなので、息子のことは丸投げにしてやる。

 

反省文でした!

明日台風だけどカフェインレスコーヒー買いに行く!

スポンサードリンク